FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUNクラブで…。

気の合う友達と ”自然と芸術を愛でる会 ”というSUNクラブを作りました。メンバーは10名です。
 この度は山口美術館で行われている水墨画の松林桂月展を鑑賞する事になりましたが、私は先日見に行きましたので美術館には行きませんでした。
広島の友達も来ていて、夜は当館に泊まっていただくことになりました。
 社員の方の明るい笑顔のおもてなしや美味しい料理に皆とても喜んで大満足していただきました。
 次の日は、角島大橋を渡り灯台まで行きました。山口を出るのが遅くなった為、角島に着いたのが4時半で灯台は施錠がしてありました。灯台の上まで登る事が出来ずに残念でした。(4時15分には灯台は閉まるようです。)
 橋は2000年に開通し、全長1780メートルあり、日本では2番目に長い橋とのことで、以来観光客が大変多くなっております。
 橋からの眺めはエメラルドグリーンの海と、白い砂浜のコントラストはまるで南国をイメージさせ、あまりの美しさに見とれてしまいます。(わき見運転で交通事故にはご用心 (;一_一))
 山口から2時間半ぐらいです。是非一度行かれてみてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ホテルかめ福

Author:ホテルかめ福
山口市湯田温泉の中心地の旅館です。
大浴場「夢の御湯」が自慢。
湯田温泉は無色透明で美肌の湯。お肌ツルツルになります。
女性の方に特におすすめ(^O^)/
当館は日帰り入浴も承っております。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。